blog6日目 寝かせ回線

オ◯禁 72日目。

 

規制前にス◯でホ乗り換え.comで契約したs社の2回線、CB目的だ。

普通に運用するだけなら、トクと言えない事もない条件だった。

乞食として、利益を上げるにはマイナスになる案件であるのは承知の上・・・

ただ、1週間CBが振り込まれるのは魅力的な話である。

以前考察した様に月額10万あれば自分の生活スタイルは維持できる。

丁度9月は収入が無く一時凌ぎではあったが、当時は赤字になるのを理解したうえで、即金入手を選んだ。

ただ思いの外、料金を下げられないのは誤算だった。

 


一番の理想は月2G定額、又は月100MB定額なら懐のダメージも少ない。

が、現実はモンスタープランしか選択できないのは中々に大きい出費だ。

乞食ライフは、この回線の処理を終えたら終いだと考えている。

回線処理までの間、昨日計算したパターンにもう1セット。


d社維持、DSDS機でs社がデータ通信、メインのa社とタブレットは維持、UQは解約後の◯uatabに挿入。

 

 

今O◯Nモバイルがセールをしている、MVNOだからランニングコストは安い。d社とs社の縛りがなければ移るところだが、今回は見送る。